※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠りのダイゴロウ
子育て・グッズ

8ヶ月ベビーの泣き方や甘えん坊の様子、遊び時間の変化、離乳食とイライラについて相談です。

8ヶ月ベビーってどんな時に泣いてますか?
寝起きに必ずと言っていいほど泣き、抱っこされたくて泣き、されたくない時にも泣き、離れても泣き、呼んでも誰も来ないと泣き今までここまで泣いてたっけ…甘えん坊になったのか🤔??と思うほどです。

1人で遊べる時間も短くなってきたように感じています。時期的なものでしょうか😞最近離乳食ももりもり食べるのですが、糖を摂りすぎるとイライラ癇癪ベビーになると見てから気になっています

コメント

後追いが始まりつつあるんじゃないかなぁと思います🥲💓

はじめてのママリ🔰

うちもおんなじ感じです🤣
寝起きが悪ければ泣くし、抱っこされたくて泣くし、かまって欲しくて泣くし、いなくなったら泣くし、離乳食も飽きてきたら泣くし、、🤣
甘えん坊だなあって思ってます🤣
男の子だから今のうちだけって思ってイチャイチャできるときはイチャイチャしてます🤣💖

糖を取りすぎるとって言うのは初めて聞きました👀👀

• 眠りのダイゴロウ

眠りのダイゴロウ

脳に影響があるらしく情緒障害だったり、大人になってからの酒タバコの依存性にも関わるらしいです😳
    確かにイチャイチャできるの今のうちですね!!そう言われるともっとそばにいたくなっちゃいます🥹笑
    でもトイレは行かせて🥹笑

• 4月2日