※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の女の子っておしっこでおむつ替える時におしり拭きで拭いてますか…

2歳児の女の子って
おしっこでおむつ替える時に
おしり拭きで拭いてますか?

保育園、幼稚園がどうかも分かる方は
いいねでお願いします!

真ん中が次2歳児で幼稚園なんですが
皮膚が弱いので拭くようお願いしたいんですが
施設で働いてた保育士時代はそもそもおしり拭き
自体なかったような、、、笑

そもそも拭かないのが普通か?とか今更思っていて
ちなみに上の子は男の子だったので2歳児の時は
全然おしり拭き使わず返却されました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅では毎回拭いてる

はじめてのママリ🔰

自宅では何回かに一回は拭いてる

はじめてのママリ🔰

自宅では拭いてない  

はじめてのママリ🔰

幼稚園、保育園では拭いてる

はじめてのママリ🔰

幼稚園、保育園では拭いてない