※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ココロ・悩み

春休み中、子供たちの行動にイライラしてしまい、1人になりたいと感じています。夫は忙しく、子供たちの様子に疲れています。将来のことも心配です。

子供たちが春休みに入って2週間、、、、
キャパオーバーすぎて毎日怒鳴ってしまいます。
旦那は朝早くから夜遅くまで居ないのでほぼ1人です。
お腹に乗られたりお腹に足を蹴られたりしてまたまた怒鳴り、兄弟喧嘩ばっかりで怒鳴り、下の子が寝てるのにうえ2人がはしゃいで起こされ怒鳴り、もう疲れました。
どこかにこもって1人になりたいと何度も思ってしまいます。
4人目産まれたらどうなってしまうんでしょう。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です‼️💦

それはバタバタ大変ですね😭💦
4人て、でもすごいですね😳👍

私は自分がキャパオーバーになるのが嫌だったり、自分が体調不良なので、それ以上は子供作りませんでした💡

mama

妊娠中ではないですが、3人います!我が家も、春休み上2人の兄弟喧嘩が凄まじいです😂
お昼寝の邪魔されるのもすごくわかります😂🩷
寝かしつけ中から邪魔され
やっと寝たら起こされてます😂💕

妊娠中との事で身体もしんどいですし、3人の育児に家事に大変ですよね😭
ゆっくりできる時間が少しでもあれば良いんですが、なかなか難しいですよね😭