※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食準備で、買ってよかったもの、または要らなかったもの教えてください🙇‍♀️

離乳食準備で、買ってよかったもの、または要らなかったもの教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのフリージング容器です!離乳食作りに欠かせません!上の子の時に買って、下の子の今も使ってて使用頻度高いですがまだまだ使えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
ママリ

フリージング容器(西松屋で十分使えました!)、ブレンダーはお粥作りにも重宝してあってよかったです!!
私結構BFにも頼ったのですり鉢やこし器は不要でした😂(めんどくさくて一度やったらもう絶対やらない!と辞めました🤣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
まー

おかゆクッカー?みたいなやついらなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

麺カッター(?)みたいなのは一切使わなかったです😂使うからなら離乳食用の食用ハサミ(金属タイプのもの)が使い勝手良いです✨外食時だけでなく、たまに家でも大人の料理分けるときに使って楽でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーを2人目で買って、とても便利でした。もっと早くに買ってればおろし器や漉し器やすり鉢なんていらなかったのにと後悔しました!

シリコンのお食事エプロンのうち重いものは使えませんでした。
プラと布を合わせた様なエプロンも洗いづらくてすぐ使わなくなりました。
意外と防水のスタイが便利でした。

レトルトは食べる子と食べない子がいるので、買いすぎ注意です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山ありがとうございます!

• 4月1日
あきママ

ブルーノのハンドブレンダーはあると便利ですが、離乳食初期の少ない量だと空回りします😂もう少し少量でもいけるのがあればそっちにしたほうが良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月1日