※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に子供を預けるのが嫌で、旦那にも腹立ちます。家の中が汚く、面倒を見る態度に不満。自分や両親が見る方が効率的だと感じています。関わりたくない気持ちです。

義両親に子供を預けるのが本当に嫌です。
どうにかしてでも自分の親に預けたい旦那にも腹が立ちます。

家の中が汚なくて結婚しても私と息子を絶対に家に入れてくれないのに、やたら面倒を見たがるのが本当に意味わからなくて嫌です。
面倒を見るといっても家の中は無理なので、車の中で少し見ててくれるとか、とにかく要領が悪いので、自分や私の両親が見てた方がよっぽど効率的です。

あー腹立つ。もう一生関わりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
義実家は、片付いてなくて仏間しか入ったことないです。
仏間なのに、仏壇、ソファ、ダイニングテーブル、椅子、ごちゃごちゃで身動き取れません。

子どもが風邪をひき始めたら、旦那がすかさず義母に保育園休ませて子守りできるか、連絡し始めるから、
それよりも我先にと、私は私で実母に確認するか、自分が有給とるか、お互い必死で疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しすぎます🥹
    私は玄関までしか入ったことなくて、玄関ですら嫌がられます😂
    ほんとなんでこんなに汚くなるの?ってレベルですよね。

それは疲れますね😭
    家の中に入れないんだからたいして面倒も見られないのに、どうして旦那は自分の親に預けようとするのかが本当に謎です。

質問なのですが、もし義母さんが見てくれるとなった場合、汚い家にお子さんを預けることになるのですか??

• 4月1日