※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼の夢を見た理由や感情について相談したいですか?

不倫願望があるわけではないですが、批判や厳しいコメントはなしでお願いします。元彼の夢を見たことある方いますか?

独身時代少しの間お付き合いした元彼に何とかして連絡を取って返事が返ってきて嬉しいという夢を見ました😂実際はもう連絡先なんて知らないです。

その元彼中身はあれだったんですが見た目がめちゃくちゃタイプで🤣だから未だに思い出す人です。でもたぶん結婚していたら性格が合わなくて苦労していただろうし、今の旦那と結婚して良かったとは思っていますがこうして夢を見るのは何なのかなと😭欲求不満なのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元カレ夢に出てきたことあります!
相手が自分のこと考えたり思い出したりしていると、自分の夢に出てくるって聞きますよね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますか😂相手が私のことを考えてくれているなら嬉しいと思ってしまいますがそれはなさそうです🤣

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

ありますーー!

私の場合は元カレをすごく嫌がってる夢でしたが、実際でも気持ち悪いです😭

でも夢に出てくると言うことはなんか思ってるのかなーとか思ったりしてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてのママリさんは嫌がっている夢なんですね!相手は私のことなんて全然思い出していないと思いますが、私はたまに思い出してしまいます😭

    • 4月1日
みかんママ

全く同じです😣💦何度か夢に出てきます。

私の場合はまだ未練があるのかもしれません…
夫には感謝をしているのですが喧嘩ばかりで落ち込んでいる時は元彼との思い出を懐かしくあの頃に戻りたいなって思う時があります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も未練は少しあります😂かと言って質問でも書きましたが性格は合わなかったしタイプすぎて猫かぶって疲れちゃったので別れて良かったんだと思うようにしています🤣

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

何度もありますよ🤣笑
思い出は美化されるので
何かしら自分の中で印象が残ってるのかなーと思います🤣
旦那以上なんていないんですがねー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思い出は美化されますよね!あそこにデート行ったなとかあれ食べたなとか❤️でも旦那と結婚したおかげで子供にも出会えて幸せですよね👶

    • 4月1日
えるたん

私は別れて10年以上経つ大嫌いで付き合ってた時間とお金まじで返してほしいと思う元彼も夢に見ますし、性格は難アリだったけどまじでこの人以上の顔はないってくらいイケメンだった元彼も夢に見ます。
前者の奴は別れたくてもなかなか別れてくれなくて、夢の中でも私はそいつから逃げてます。後者の彼は自然消滅してしまったんですが、いつも夢で私が必死に追いかけてます笑
なんなんですかね笑
夫が夢に出てきたことまじで一度もありません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逃げている夢は嫌ですね!同じく性格は難アリだったけどめちゃくちゃタイプの人には私はまだ未練があるみたいで夢に出てきます😭

    • 4月2日