※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料理を作ってくれるけど、自己流で余計なものを入れるのが困る。普通に作ってほしい。同じ悩みを持つ人いますか。

なんか…旦那ご飯作ってくれるのは有難いけど、普通に作って欲しい。
やたら余計なもの入れたりする。
自己流なんだろうけど、ふつーに作れんのかな。
私は普通に食べたいのに、こうした方が上手いとか言って余計なもん付け加えてくる。
だから私が作るって言うのに料理好きやから作らせろとうるさい。
なら好きなように食べさせろ。
しかも何度も何度も同じスプーンで味見するのほんと嫌。
1回1回洗って欲しい。なんか無理

なんか創作料理も多くて嫌になる
ふつーに作ってくれ普通に。

同じ旦那さんいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体同じです。
なんでアレンジしたがるんですかね…レシピ通り希望です。

うちは夫が私の料理にアレコレ言う人なので私も夫の料理にアレコレ言ってます。
レシピ通りが一番だよと伝えています。