※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
妊娠・出産

昼ごろからおりものに血が混じり、お腹の張りと痛みが出ています。現在横になっていて眠れず、痛みが続いています。痛みや間隔の計測がうまくできません。

昼ごろからおりものに血が混じっており、その後お腹の張りプラス痛みが出てしました。
今も布団に入って横になっていますが、お腹の痛み、腰の痛みが出てきて、なんだか眠れません。😥間隔の計測は、お腹の痛み腰の痛みを感じたらでしょうか?測り方がイマイチで、、、😥😥

コメント

ぱぴこ

そうですよ!!
痛みがないときはカウントを止めてください!

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ありがとうございます!!(;_;)

    • 3月24日
にんにん

私はお腹が生理痛の強い感じに痛くなってからはかりましたよ✌️
痛くなったり治ったりが続いていたので!!

もしかしたら陣痛来たのかもしれないので測ってみてください♥️
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
安産になる事を願ってます😌👌

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    生理痛のようです。プラスいきなり腰痛。プラス下痢です。
    今トイレに行ったらサラサラとしたおりものに血でした。(;_;)
    ありがとうございます😢

    • 3月24日
くま

痛いと思ったらはかるんだよーって言われました🤔🌀

私もあと1週間ちょっとで予定日です❣️
頑張ってください❣️安産でありますように😊💓

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    もう少しですね!頑張りましょうね💗まめまさんも安産でありますように😍

    • 3月25日