※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
子育て・グッズ

エルゴの購入について、値段の違いや品質の違いが気になります。高い方がいいのか、柄の違いだけなのか知りたいです。

エルゴについて( ・◡・ )

購入を検討していて、調べてみると…
同じオリジナルでも値段がバラバラで、何が違うのかが分かりません( *ω* )やっぱり高い方がいいのでしょうか?それとも柄の違いだけですか?

コメント

みこ

ベビザラス限定のミッキーの柄は少し高かったですー(;д;)
それは柄の違いでしたー(´ω`)

• にゃおぷん

にゃおぷん

限定とか、素材が違うものが高いのは分かるんですが…
    同じオリジナルで、色だけ違うのが安かったり高かったりだったので(´・⌓・`)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

オーガニックとかLeeとのコラボとかで値段が違ったかと思います!

• にゃおぷん

にゃおぷん

普通のオリジナルの中でも値段の差があったので、何かあるんですかね~( ・◡・ )

• 3月24日
みるきぃ

エルゴ、種類たくさんありますよねー(゜ロ゜)
私も買うとき、悩みましたが結局デザインで決めました!
形や大きさ、使い方多少違いますが、高いだけあってどれもしっかりしてると思います!

• にゃおぷん

にゃおぷん

ありすぎてどうしようって感じです(笑)デザインで決めても問題なさそうですね♡

• 3月24日
  • みるきぃ

みるきぃ

どれもよいと思います!!(^^*)

• 3月24日
あや

間違ってたら申し訳ないですが、オリジナルの値段の違いは柄があるかどうかだったと思います☺
私は、オーガニックを使っていますが、生地が柔らかくて使いやすいですよ😊✨