※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

つわりでデミグラスソースは無理で、宮のソースのハンバーグが食べたかったけど、機嫌取りにローソンの冷凍ハンバーグを買ってきてくれた。

まだつわり続いてて、食べれるもの、食べられないものがあるんだけど、一昨日に「あー宮のハンバーグ食べたーい」って言ってたら、昨日の夜喧嘩して機嫌取りにローソンの冷凍のハンバーグ買ってこられた😂😂
気持ちはありがたいし嬉しいんだけど、つわりでデミグラスソースは無理だし、宮のソースのハンバーグが食べたかったの……

コメント

分かります😭
りんごなら食べられるかもと買ってきてくれたのは嬉しいのですが赤いやつじゃ無くて、青リンゴで…🫢

喜ぶと思って買ってきてくれたのは伝わるから文句も言いにくいですよね😂✨

• s🩵

s🩵

少し違うだけでもつわり中はだいぶ違いますよね😭

ほんとに言い難いです……笑笑

• 4月1日
ぽん

めちゃくちゃ分かります笑
つわり中の食べたいものはカテゴリーが一緒なだけじゃ駄目ですよね😂
私はサクマドロップスじゃないと嫌なときありました笑
飴じゃなくて、サクマドロップス!

• s🩵

s🩵

そうなんですよ😂😂
    私も飴はこれじゃないとダメ!ってのありました😂
    ほんとしんどいですよね

• 4月1日