※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供にガーリックは嫌かな?バターだけのトーストは寂しいかな?皆さんはどうしてますか?

子供が好きなトーストの味って何ですか?
今日エビグラタンにしてミルクパンと柔らかめのフランスパンを買いました。
夫はこうゆう日はガーリックトーストを付けてますが子供たちにガーリックは嫌だな~と🤣
バター塗って焼くだけじゃ寂しいかな?でもグラタンと一緒だしな~と

皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

うちの子たちはパンにグラタン乗せたりして食べてます💡
何も乗せないで出しても食べるし、ハムとかベーコン、バター+砂糖、蜂蜜とかすることもあります!

ママリ

おかずと食べるならバターかマヨパンでいいんじゃないでしょうか?明太子にサワークリームやクリームチーズとかも美味しいですけど、ちょっと塩分多いですからね…。
マヨかバターに海苔とか青のりかけても美味しいかもです。本当はパセリとか彩りにいいなと思うのですがもし好きじゃなければ。

MK

うちは
きなこペーストとかバターを塗ったり…
あとは『私のフレンチトースト』ってゆうコープで買える
スプレッドを塗ってます!
時間がある時はピザトーストにします!