※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に朝送る時の余裕と、荷物のセッティング時間について相談です。

保育園に朝送る時、どれくらい余裕を持って家を出ていますか?🏠朝の準備に慣れたらまた違ってくるかもしれませんが🤔
慣らし保育が始まり明日初めて荷物を持って行きますが、セッティングにどれくらいかかるか不安です😱(笑)

コメント

ままり

預け始めた頃は9時から始業開始で7:50に家出てました!

はじめてのママリ🔰

最初は保育園に着いて出るまで20分程時間とっていれば大丈夫だと思います😃

慣れたら10分程あれば先生から何か話しあったりしても焦らなくていいです!

課金ちゃん

私はギリギリが嫌で時間に余裕を持ちたいので、真っすぐ仕事にいったら始業40分前くらいには着く時間に家出てます😂

実際保育園へ送って準備して出てくるまでは、10分前後くらいですが、たまに仲良しの先生と雑談したり、息子がグズって離れられなくても時間に追われる心配がないです☺️