※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車のローン支払い先がオリコか心配です。金利1.9%で買えているか不安です。オリコの評判は大丈夫でしょうか?

金利1.9%で新車を買いました。所有者がオリエントコーポレーションになってるので、おそらくローンの支払い先はオリコなんだと思うんですけど、ネットでの評判悪くないですか?😨ほんとにオリコにこのまま支払いしていって大丈夫ですか?てかほんとに1.9で買えてますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が付き合う前にオリコで新車買いましたが、結局1年経たずに銀行にカーローンでお金借りてオリコに一括で払って車買い取りました😂

金利1.9で買ったならそのまま買えてるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわすぎる😂なんでそうしたのか聞いてもいいですか?😳😳

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が18の時だったので若かったからか?私もまだ付き合いたてだったので詳しく聞けなかったですが金利がかなり高きて
    月の支払額が8.9万とかだったみたいで銀行に借りて月3.4万の支払いに変えたといってました😅

    私も車検代かからんしオリコいいやん!派だったのですが未だに旦那にはオリコ猛反対されます😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、旦那さん賢い🤦🏻‍♀️
    てか高い😨
    でも逆にオリコなら車検代かからないケースもあるんですね😳

    うちの場合1.9は安いと思って今回買っちゃったんですけど、
    結果的にオリコは一般的には安くないんですかね?😨
    となると1.9も相場的には安くないんですかね、、?不安がww

    • 4月1日
🐻

コストコのクレジットカードがオリコですが、問題ないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった😂😂😂無知ってほんとこわいです😂

    • 4月1日
  • 🐻

    🐻

    コストコで使用できるグローバルカード、エディオンカードなどオリコのカード多いですよ😊

    • 4月1日
りりり

オリコで1,9%ってかなり安いです
オリコなら普通5%とかかかります

そのままオリコで大丈夫かと😊