※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市内でおすすめの子育てスポットを教えてください。県外出身で、まだ地域に詳しくないので、情報を求めています。

八戸市です。今日から慣らし保育始まりました!! 保育園から連絡きたらすぐかけつけられるようにって思うとなかなか遠出はできませんね🥹
八戸市内で子無しでここおすすめとかあれば教えてほしいです!県外出身なので八戸あまりわからずです!
教えてくださいー!

コメント

nani

うちは最初の3日間1時間しか預からないのでほんとに遠出できなくて😂
昨日から慣らし開始してますが、昨日はスーパーで買い出し、今日はコメダ珈琲でモーニングしてます☺️

3時間以上になったらランチ(茶居花、ホテルランチ、ラーメン屋)やお風呂入りに行こうと思ってます!
子連れだと自分のペースで入れないので‥お風呂好きならオススメです!
顔に汗かくのが難点ですが😂
露天あるところだといいかもです✨私が実際入ったお風呂たち↓
グランドサンピア
極楽湯
野馬の湯
熊ノ沢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の昨日預けてすぐスーパー行って夜ご飯の支度してたらあっという間で🤣
    ランチいいですねー!!ちゃいはな、家近いんですが行ったことなかったので気になってました🤭
    八戸の温泉どこも行ったことなかったので行ってみようと思います💯!!教えていただきありがとうございます!

• 4月2日
  • nani

nani

日替わりランチが量の割にリーズナブルでオススメですよー!
    ただマダムたちがすごい列を成すので‥並ばず食べられたらラッキーです🤤ご一緒したいぐらいです!笑
    八戸、何気にお風呂屋さんいっぱいです!楽しんでください☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構混むんですね😳😳 もし行く時並ぶの覚悟で行きます笑! ほんとですね😊
    ありがとうございます!!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私今妊娠中で、仕事も産休の時期なので1人でとても暇で…

最近、カフェ巡り始めました!
まだ行ってないんですけど,
最近オープンした台湾カフェだとか、野菜が沢山食べられるパンメルシってお店気になってます✨
田向にあるコメクートでランチを食べたのですがすごく美味しかったです!
他にもいっぱい隠れた美味しいお店あるみたいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンメルシって根城にあるところでしたっけ!インスタとかで載せられてるのみて美味しそう!!と思ってました✨
    コメクート私大好きです!!🥹
    色々カフェ巡りしようと思います😊

• 4月3日