※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義兄弟姉妹の結婚式欠席した経験のある方、相談があります。義家族の問題と暑さで行きたくない気持ちが強くなりました。欠席の経験のある方のアドバイスをお願いします。

義兄弟姉妹の結婚式欠席したことある方いらっしゃいますか?
コロナが原因の欠席以外でお願いします🙇‍♀️

義父母&義弟もともと非常識で夫も私も距離を置いているのですが、さらに非常識なこと(相続関連なので金銭のことが関わってきます)をしようとしているのが分かり生理的に本当に無理になってます💦
結婚式は真夏でしかも神社です。息子は暑さにあまり強くなく倒れたことがあり、夫ももともと自分だけで行くと言っていましたが、義祖母と義母がとにかくめんどくさい人たちなので断りづらいなぁと思っていました。
ですが、いろいろなことが分かり本当に行きたくなくなりました。招待状はまだ来ていません。ご祝儀はもちろん私のぶんも渡します。

批判や義弟だから出たほうがいいというコメントは申し訳ないのですがお控えください🙇‍♀️
欠席したことある方のみお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

批判されることを承知の上で、全員欠席しました。
お相手のご両親からヒソヒソされ義両親や義兄弟は恥をかいたようですが、自分の蒔いた種だろと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

• 4月3日