※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がアクアビーズを口に入れた可能性があり、心配です。病院に行くべきか、うんちで排出されるのを待っても大丈夫か不安です。

アクアビーズの誤飲について教えてください💦
1歳3ヶ月の息子です。
アクアビーズが入ったケースをぶちまけていて急いでそちらに行ったらアクアビーズを触っていました😭
口の中を見ましたが確認できず…誤飲の可能性もあるので心配です😭
アクアビーズ水分でくっつくので体内に入ったら大変なことになりますかね?!
誤飲したかもしれないししてないかもしれないしで病院に行ったところでどうなんだろうと😭
8000番電話繋がらず取り急ぎこちらに投稿しました。
経験ある方はいらっしゃらないと思いますが…うんちに出るの待っていいものなのかわかる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね。

♯7119はかけてみました?
あとは、アクアビーズの会社でもいいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    7119もあるんですね!
    調べると誤飲してしまった場合、変わった様子がなければ溶けて便に混ざって出てくると会社のホームページに書かれていました😭とりあえず元気に過ごしているので少し安心しました…
    このまま十分気をつけて様子みようと思います😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気そうで良かったです😭様子見ですね。どんなに気をつけていても誤飲はあるから怖いですよね🥺

• 4月1日