※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩が難しい理由を教えてください。夜中の様子や散歩の効果について気になるようです。

赤ちゃんのお散歩してますか?
私はお天気が良くても平日は家です💦
1人でお散歩となるとまだ歩けないのでベビーカーか抱っこ紐になりますが、ベビーカーはトランクにあるのでそこまでは抱っこ紐で、泣き出したら抱っこなのでベビーカーは結局トランクにしまったりが面倒でなしで、そうなると抱っこ紐ですが腰痛持ちのため(背中まで痛い😭)抱っこ紐して歩くとワンオペ育児のためお風呂入れたりがしんどくなるの理由で散歩してません。
夜勤に備えて21時にはベッドに横になりたいので子どもは18時30分には寝室に行って19時には寝てます。
夜中起きるのは1回で最近は5時に起きてきます💦
やっぱり太陽に当てたほうが寝つきも良く子どものためにいいのかな〜とか考えたりしますがみなさんの散歩事情聞かせてください🥺

コメント

♡

午前中散歩行ったらその後のお昼寝がぐっすりで夜は変わらずでした!かと言って午後はやる家事多いしで、それから行ってません 笑笑 支援センターとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないなら無駄にこちらの体力は消耗したくないですね😂
    田舎すぎて古民家みたいな支援センターしかなくてお世辞にも綺麗とは言えないので行ってないんですよ〜😅

• 4月1日