※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

病院で落ち着かない子供に悩んでいます。兄妹2人は言うことを聞かず、怒りっぽい自分に恥ずかしい思いをしています。同じ経験をした方いますか?

今日も、病院に行き落ち着かない我が子たち…😭
他にいた同じくらいの歳のきょうだいは静かに座って待っている…😭😭
小児科じゃないので子供は少なく、
ずっと怒ってる私…恥ずかしい😭
外で待ってたとはいえ2時間もかかり確かに子供達も飽きてたからしょうがないけど、
ほんと兄妹2人合わさるとどこ行っても言うこと聞かないんです。
ほっとくわけにもいかない、ずっと怒ってるのも恥ずかしい…親の教育なってないとか思われてるのかな…とメンタルやられる🫠
同じだよって方いませんか🥲

コメント

4歳と2歳なんて二人連れて病院行くだけ偉いです😭😭✨
うちも活発なほうで、二人合わせるとふざけてばっかりなのでお気持ちがすごーく分かります💦
なので二人連れて病院行くとき下の子は幼稚園入る4歳まで病院ではベビーカー座らせてました😅😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえると救われます😭😭
    しかも1番下の子2時間抱っこ紐で腰も痛くてイライラ限界突破してました😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ。
2時間は大変でしたね😭
うちなんか15分でも喧嘩勃発します🤜🤛
男の子と女の子なんですが、ほんとすぐ喧嘩です😮‍💨
そうなんですよね、、家だともう放っておくこともあるのですが、外だとそうも行きませんもんね🥺

赤ちゃんも抱えてお疲れさまです🥹🍵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨
    分かります…そんなにケンカする必要ありますかー?ってくらい目合ったらケンカ始まるレベルです笑 そして娘が床で寝そべり大号泣…。。
    春休み中で毎日地獄です🫠

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し?あと数年?経てばお互いに「あ〜うざいな、少し離れておこう」って思えるように成長するのでしょうね🥺
    こっそり息抜きのお菓子タイム挟んでいきましょ🥹🍵🍰

• 4月2日
ママ辞めたい😓

うちもです🖐️
2時間かかったなら疲れますよね😭
お疲れ様です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    同じ方いてホッとします😭
    3人連れて順番分からない、予約出来ない病院はもう無理だと確信しました🥲怒りすぎて眉間のシワが取れません😂

• 4月2日