※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7.8人乗り車の3列目シートを使わない方へ。そのまま出しているか、畳んで片付けているか、どちらが多いですか?

7.8人乗りの車に乗っている方へお聞きしたいです。
現在3人家族でノアに乗っています。3列目のシートはそのまま出しているのですがほぼ使用はしていません。
夫が大体の人が3列目使ってなかったら畳んで片付けてると言っていました。私は逆に使っていなくてもそのままシートとして設置している方が多いイメージなのですが使用頻度が少ないという方、どうしていますか?
ふと疑問に思っただけなのですが教えてください😄

コメント

🍠

3人家族ですが7人の乗りのヴォクシー乗ってて3列目は畳んでます!
足りない時だけ下ろして使ってます🧐🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人だと広過ぎるけどやっぱり大きい車は楽ですよね♫普段は畳んでるんですね😆

• 4月1日
  • 🍠

🍠

前は8人乗りのヴォクシーでしたが同じく3列目は畳んでました🤣🤣
    楽ですよー!お買い物しても沢山乗せれますしね♡

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの前の愛車も!それでも同じヴォクシーにしたということは需要あるってことですよね!ちょっと3人なのに贅沢だったかな?と思ってたけど大きいに越したことないってことですね😙
    それと名前が可愛くてほっこりしました🍠😆

• 4月1日
  • 🍠

🍠

ヴォクシー好きで乗り換えました!ただ8人乗ることはほぼないから7人で良くない?ってなって7人乗りにしました😂😂
    さつまいも好きでwwww

• 4月1日
🌸

ずっと畳んでます🤣
誰か乗せる時だけ設置してます!

旦那がゴルフクラブ乗せたり飲み物などケース買いするので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにゴルフのセットを乗せるには畳んでた方が楽ですね!うちは自宅の駐車場停めるとトランク開けられるスペースないのでトランクをあまり使ってなくて🤔トランク活用出来るの羨ましいです!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

普段三列目は使わないので畳んでます。
荷物乗せるのに広い方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり三列目ってあまり使わないですよね😁まさかの畳んでる人が多くてびっくりです🫢

• 4月1日
ひよこ

SUVですが使う時以外3列目は畳んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳んでる人が圧倒的に多くてびっくりです😂夫が言っていたことはほんとだったんですね、、笑

• 4月1日

基本畳んであって、
使うときだけおろしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本畳む派が多くて驚きです🫢まだ一回も畳んだことないので畳んでみます😆ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

畳んで荷物置き広くしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり荷物置きとして活用しないとせっかく大きい車なのに勿体無いですよね😌せっかくなので我が家の車も畳んでみます!

• 4月1日
5年目のママリ🌿

皆さんと逆で
普段がシートの状態です。
うちは少数派なんですね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!畳んでる人が多くてビックリです!私が今まで見てきた人たちは少数派の人だったのかと衝撃受けてます🫨笑

• 4月1日