※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
お仕事

妊娠中で在宅ワーク中。コールセンターの仕事が合わず、我慢して続けるか悩んでいます。

みなさんの意見ぜひ聞かせてください😭
今妊娠中で最初の頃外にでてパートに出てたのですが切迫流産気味になったのでその仕事を辞めて今は在宅ワークでコールセンターしてます。
てすが本当にコールセンターの仕事が合わなくて😭
毎日嫌々仕事してます😭
だけど金銭的に余裕もなく働かないといけなくて、、
みなさんなら我慢してでも嫌な仕事続けますか?💦

コメント

はじめてのママリ

続けます!
世の中この仕事は天職🤍最高🤍って思いながら働いてる人ってまずいないと思います🥺
妊婦さんなら転職も厳しいでしょうし、続ける一択ですね

  • ママになりたい

    ママになりたい

    はい、続けることにします🥺
    ありがとうございます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

横から失礼します🥺
もしかしてアイドマさんでテレアポしてますか??

  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうです!!
    なぜわかったのでしょうか?!!😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして?と思って✨
    聞きたいことあるので嬉しいです♡
    副業で今考えてまして…
    週一,30分〜OKが魅力的で🥰

    パソコン持ってないのですが貸出はないですよね?
    レンタルって見たのですが…🥺

    ママになりたいさんは自分のパソコンですか?🥺✨

    • 4月7日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    貸出は確かありましたよ!
    ですが月々レンタル費用がかかるのでそれなら買った方がいいかなと思いパソコン買いました😆

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく安く納めたいんですが、おすすめありますか?🥺

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすみません😣💦
    パソコン操作は難しいですか?😣

    • 4月7日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    アイドマさんで応募条件にパソコンの条件書いてたのでそれを店員さんに見せてこの条件でできる安いパソコン下さいって言いました!

    パソコン操作とは基本操作のことでしょうか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    安くてどのくらいの値段しましたか?😣💦

    はい!
    インストールしたりと基本操作です…😵‍💫

    • 4月7日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    私は10万ちょっとで購入しました😊

    基本操作はある程度わかっていたのですがお仕事が始まるとやはり最初はかなり覚えることがあるので苦労しました💦
    2週間ほどで慣れましたが💦

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、お高いですね😳✨

    基本操作無知で最初も覚える事あって私大丈夫か不安になってきました…😭
    ママになりたいさんはもう順調ですか?💓

    • 4月8日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    今は大体はできてますが、最初にある程度基本操作やタイピングの速さなどの採用テストがあるのでそれに合格できれば大丈夫だと思いますよ☺️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがクリアしないとそもそも雇って貰えないということですよね…😭
    基本操作も微妙…タイピングも早くない…
    ダメそうな気がしてきました私😭💦

    • 4月8日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    私もめちゃめちゃ速い方ではないですが採用されたのでそこまで基準は厳しくないのかな?と思いました!
    もし心配なら先レンタルでして採用されてから購入とかでも良さそうですけどね😊

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私遅い方です確実に…🥺笑

    そうですね!
    採用されなかったら購入の意味無くなっちゃうから最初はレンタルが良さそうですね😣💓
    もし採用されたとして分からない事あったら相談しに来てもいいですか?😭☹️
    迷惑でなければ……

    • 4月8日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    私でよければ全然いいですよ☺️
    でも一応研修もあってディレクターの方に質問する機会は結構あるので私が役に立つかはわからないですが、、😂

    • 4月10日