※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が週1で1時間遅れて訪問。授乳の時間も無視されて困っています。皆さんの意見を聞かせてください。

義実家に入れてもらったことがないのに義両親が週1で家にきます。しかも毎回1時間近く遅れて来られます。授乳の時間もあるのにこちらの都合は無視って感じで嫌な気持ちになります。
皆さんどう思いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家行く方が気を使うので入れてもらえないのは全然良いですが、週一は勘弁してほしいです🤮
出禁にします😢

りんご

それは迷惑ですね😭
旦那さんから断ってもらうことは難しいのでしょうか?

ままり

意味がわからないので断ります。
それか最悪頻繁に出かけて会わなくて良いようにします😂

ままり

実親でも無理です😨
時間通りに来たとしても週1は負担でしかないです😇😇

無理ですね😭そういう自分の事しか考えられない義両親だと、こっちばっかり嫌な気持ちになりますよね💦
義親は孫に会えて嬉しいかもしれないけど、こっちは迷惑なだけで嬉しいこと一つもない、、

私は夫が言えないタイプなので、義親が家に来てくれるならもう自分で言うかな😔
インターホン越しにいきなりこられても無理です。今まで義両親の孫に会いたいかなっていう気持ちを考えて我慢してきたけどもう限界です。今後は来ないでください。って断って絶対にドアは開けません。泣き落としされたらこっちも泣いて同じことします。