※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

今日から慣らし保育スタート。保育園入った瞬間察したのかぐずり始めた…

今日から慣らし保育スタート。
保育園入った瞬間察したのかぐずり始めた息子でした。
15分くらい説明を受けながら荷物を置き、実質45分間の保育。
時間を潰して迎えにいくと、大体の子が大泣きしていて、中には遊んでる子もいました。
泣いていた息子は私を見つけると泣きながら手を伸ばしてきて、思わず泣きそうになりました。
たった45分だけど頑張った息子。
明日も一緒に頑張ろうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うぅ‥読んでるだけで想像して泣きそうになりました😭私も明日から慣らし保育始まります😭たった1時間ですけど、不安だし寂しいです😭 息子さん頑張りましたね😭✨またがんばろうね😭✨