※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とは仲良く、レスが続いているが不満はない。30代前半で子供もいる。友達夫婦のような関係で、レスが普通なのか気になる。

※夜の夫婦生活の話です💦
レスでも仲良い方いますか?このままでもいいんでしょうか?
2年近くレスです。結婚して今3年半です。
結婚後から元々なかったのですが、子どもが欲しいねということで始めて幸いすぐに授かり、妊娠中から産後1年となる今まで全くありません。

夫とはたまに喧嘩もしますが、毎日仕事から帰る時にはLINEしてくれたり、家事育児もやってくれます。
土日は家族で出かけたり買い物したりとほぼ一緒に過ごしています。

レスが話題になることもなく、いわゆる友達夫婦ってやつかなと思います。

まだ30代前半なんですが、お互い別に不満がないならこういうのもありですかね?
個人的はたまーに寂しくなる時もあるけど、我慢するほどでもなく軽い感じです笑

ネットや周り見てるとこういうのってレスって言うんだと気づいて、変わってるのかしらとふと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

月1ないと今ってレスって言われるみたいですよね💦

不満がないのであればいいかなと思います!

私も産後全くですけど、
まぁたまによぎるときもありますが特に問題ないのでそのままどスルーです(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚前から片手で数えるほどしかしてませんが仲良しです☺️
子供ほしいとなって一度で妊娠したのでほんとにしてないです笑

はじめてのママリ🔰

うちは子作り以外してなかったですし、もう子供は作らないので末っ子を妊娠してからずっと0ですよ。
私はH🟰子供を作るための手段でしかないので私は不満全くないですし、旦那も別にしなくてOKの人なのでお互い不満0ですし、Hしなくてもめっちゃ幸せなのでこれからもしないと思います。

お互いのことなのでお互いがOKなら全然良いと思ってます!

pipipipipi

下の子妊娠してからなので4年くらいないです😂
でも、喧嘩も特になく…
私も夫も30代ですが仕事も忙しいので体力がありません🤣
週末も一緒にいますし、一緒にゲームしたり仲は良いですよ🤲🏻
お互い良ければ問題ないと思います🤣

るんるん

お互いそれが幸せなら全然いいと思います!
うちは5年ないですw
どちらかが性欲を我慢してるとかなら話し合ったりするべきかとは思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇‍♀️
皆さんありがとうございます!
似たような方もいらっしゃり、自分たちが特殊ではないと分かり安心しました😊
お互い良いなら問題ないですね!ありがとうございました!