※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
家族・旦那

アダルトビデオを見ることと不倫する心理は似ているのかについて相談があります。妻だけでは満足できず他を見る理由は同じ?

アダルトビデオをこそこそ観てるのと
不倫するをする心理は、一緒じゃありませんか?

結局、妻だけでは満足できてないのだから
他所を見るわけだから、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ではありません😨
満足できないからみるのではなく、1人でサクッと終わらせるためです!

はじめてのママリ

うーーーーん。人によるのかもですが、実際に不倫されてる身からすると全然違うのかなって思います。

多分AVは手当たり次第で見たりしますしその時に抜くって感情だけだと思うので😭

多分顔とかそういうのは見てなくて、本当に行為の感じで興奮してるだけなんですよね。

でも不倫は実際に自分が妻と別の人で行為をするって感じだと思うので気持ちもはいりが違うのかなって思います。お金や時間の使い方も違いますもんね🥲

中々1人でするのにAV見ない人は居ないし本当にただ自分の性欲の発散の一部でしかないのかなって思います🥲

ビール

全く別だと思ってます😊
不倫は許せないですが、AVはこそこそ観られようが堂々と見られようが全く嫌じゃないです🥺

はじめてのママリ🔰

そこを一緒にするのは旦那さんがかわいそうな気が!風俗と一緒にするなら分かりますが😂

前に夜中目覚めて旦那の部屋に行ったら旦那が観ていたことありますが全然怒りとか悲しみとか湧いてきませんでした!むしろ旦那もやっぱり男なのねと思いました🤣

nana

男性にとってのセックスって実は手間がかかるもんなんですよ🙌
どんなに相手が美人で好みの相手でも、ちゃんと相手を気持ちよくさせて自分も頑張って腰振らなきゃいけないわけですからね😂

それがAVなら画面見て手だけ動かしてサッと出すだけなんです! こんなに楽なことないですよー👌

女性としてはムラッと来たら自分のところに来てよと思うのかもしれませんが、旦那さんのそのムラッの後の予定にもよると思います🤔 なんせセックスは1-2時間とられるけど1人で抜くなら10分足らずで終わりますからね😂

妻だけで満足できない云々ではなくて、パッと処理したい時の方法の一つなだけですよ!

これが実際他の女と会って腰振ってんなら、妻だけじゃ満足できないとなりますが🤔

phoenix 🔰

別です!
不倫は相手に気持ちが入る。愛しちゃうかもしれない。

ビデオは そん時だけ ちょっとお世話になる程度

そーめん

そんなん一緒にされちゃ
旦那さんしんどいと思います。笑