※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の手取り15万で2ヶ月で26万の出費。11万が不明。義両親から50万渡されたが残りの50万未着。困り果てている。どうしたらいい?

4、5月の2ヶ月で出費26万。
3月の旦那の手取りは15万。
どうしたらいいわけ?
旦那の確認不足で11万飛び。
旦那が半年前ほどにやらかして莫大なお金がかかり義両親が100万渡すと言ってとりあえず50まん振り込まれたけど、残りの50万は未だに振り込まれず。

無いことになってるんかな
あてにしてた分キツいわ
ほんとテメーらの育てかたのせいでこっちは散々お金で苦労してるんだわ。
約束したなら早くくれないと困るわ。
ほんとどいつもこいつも腹立つ
貧乏過ぎて困る
どうしたらいいんや

コメント

み

毎月その手取りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月ではなくて結構差があります。
    20万ある時もあれば15万とかあったりで。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

主さんは働かれてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月2人目が産まれる予定で、今上の子の育休延長中でもあり働けてない状態です…

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の回答も見たのですが、15〜20万程の給料で生活できるのすごいですね。。メルカリや要らないものを売ってお金にするしかないですね、主さんの親は貸してくれないのでしょうか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで要らないもの売ってるところです。
    まだ私の育休手当が2ヶ月に1度入ってきているので、まだマシです
    もう実家には散々助けて貰ってるので、迷惑かけたくなくて😔

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦でも、義両親の50万も大金だと思うのですが、、😅いくら子供でも大人になって家庭を持ったら育て方とか関係ないと思いますけど🙄あとは旦那さんに掛け持ちとかしてもらえばいいと思います🤗

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が昔から症状が出ていて知ってたのにも関わらず一切病院にも連れていかず放っておいて起こった事に莫大なお金が何度もかかっています😓
    それ親の責任じゃない?って思い…
    副業も会社に聞いてくれと言ってるところです😣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療費とかなら、色んな制度がありますよ?💦調べてみてはいかがでしょうか?また病院に相談するのも手だと思います。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療費と言うより、その病気があったせいで事故をして車を廃車にしたり。で、車の修理2.3回、車買い替えも去年ありでそれにお金がかかってます
    おかしいと思い受診させたら病気発覚。
    義両親は旦那が中学の頃から気づいていて、絶対病気だと言っていたくせに放っておいたからここまで酷くなったみたいです

• 4月1日