※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子にセパレートのパジャマを探しています。ボタンは噛むので、かぶせるタイプがいいです。ユニクロが使いやすいか教えてください。他におすすめのメーカーがあれば教えてください。

10ヶ月の女の子なのですが、セパレートのパジャマを探しています!

ボタンは噛むので、かぶせるタイプのパジャマがいいかなと思っています🤔

おすすめありますか?

ユニクロが使いやすいですかね?🤔
使っている方どうですか?

他にもおすすめのメーカーなどあれば教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ

ユニクロ着せてます!
西松屋やバースデイのパジャマも着せましたがすぐ毛玉できたりよれたりしたので圧倒的にユニクロの方が好きです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    やっぱりユニクロいいんですね!
    早速ネットで購入してみました!届くのが楽しみです😊
    他のメーカーの情報までいただきありがとうございます🥹♡

• 4月1日
ママリ

王道はユニクロですね🙌✨
後はイオンのベビー売り場やアカチャンホンポ、トイザらスのパジャマは年中通して良かったです!

西松屋のパジャマはお値段がお手頃ですが値段相当って感じで、個人的に冬物は🙅‍♀で夏物は比較的使いやすかったです!
(寝汗で着替えたりもしていたので枚数揃えられて助かりました😊)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    ユニクロのパジャマ早速買ってみました✨楽しみです❤
    イオンも近くにあるので見てみます🥰
    沢山情報教えていただき参考になります!
    ありがとうございます🥹♡

• 4月1日