※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
妊活

排卵日以外のおりものについて、たくさん出ても伸びないことがありますか?

今日500円玉2枚分くらいののびおりが一気にどろっと出ました。
大量に出たから伸びたのか、それとも排卵が近いからか…💨
皆さんは排卵日付近以外のおりものはたくさん出ても伸びずにペタペタしていたりしますか??

コメント

teママ

排卵日近くなくても伸びたりするのでオリモノはあまりあてにしてません笑

• けいちゃん

けいちゃん

無排卵なので私も普段からのびおりが出ていたのですが、クロミッドを2錠にしたらおりものが減ってペタペタしだして…。
    薬も飲んでるし私もおりものでは予測しにくいんですかね😅

• 3月25日
こえちゃん

私は排卵日しか伸びおり出ません。
排卵後は白くてペタペタしてます。
伸びおりのみ、綺麗な透明なので、はっきり分かります。

でも、今回は生理予定日すぎた頃から伸びが少なめの透明伸びおりが出てビックリ。検査薬陽性でした。伸びおりは8週まで続きました。

• けいちゃん

けいちゃん

ご懐妊おめでとうございます😊
    のびおり透明なんですね😲
    そろそろ基礎体温が2層になり始める日数なので排卵かなと思ったんです。
    お金掛かるからと病院では確実に排卵してそうな2層の基礎体温になってからじゃないとエコーチェックしてもらえないので気持ちが焦ってしまって…💨

• 3月25日