※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

娘の目が腫れぼったくなりました。症状は他になく、友達の家で猫に触れた後に起きました。眼科に連れて行くべきでしょうか?

娘の目が昨日からいつもより腫れぼったいです。
赤くなっていたり他に症状はないのですが、目が明らかにいつもと違います!古田新太みたいな目になってます😂
朝は割と浮腫むタイプなのですが、、にしてもいつもと顔が違いすぎて…
一昨日に友達の家に行き、猫を触りました。でも以前にも何度か行っていて今までこんな風になったことはありません。
みなさんなら眼科に連れて行きますか?

コメント

yui*

花粉とか関係ないですかね?
うちの娘が3歳前くらいから花粉症発症して、この時期は目が腫れぼったい日多いです😥
うちも朝は浮腫むタイプなのでそれもありますが💦
顔が違いすぎて悩みますよね😅

  • まる

    まる

    花粉ですかね?花粉症って検査してもらったらわかりますか?😥
    桜と写真撮りに行こうと思ったのにこの顔ではちょっと…😂

    • 4月1日