※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🌿
雑談・つぶやき

義母が来るのが憂鬱。授乳やお昼寝のタイミング、お昼ご飯のことが心配。連絡が少なくなったり、産後苦手になったりしている。

これから義母が来るけど憂鬱🫠
11時頃行きます、孫がご機嫌で起きてるといいんだけどね笑ってきたけど
それは授乳やお昼寝のタイミング調整しろってこと?😂
その時間に来てお昼ご飯どうするつもり?
買ってきてくれるのかな?😂
産まれた次の日に会いに来るし、今日来るのも昨日の夜に連絡してくるし😮‍💨
産前はそうでもなかったけど産後苦手になってきた
ガルガル期???

コメント

ママリ

ガルガル期ですね💦

私もその頃は義母や義祖母の言う言葉に常にイラついてました😥
今3歳半ですが何言われても別に気にしないのでガルガル期だったんだなーって気持ちなってます😂

うちも産まれて退院したその日に見たいからって里帰りしてる実家にこようとしてたので
私が退院してそのままの足で義実家まで連れて行きました😅
産後のフラフラの体なのに昔の方って何考えてるんだろってことしかしませんよね😂

  • a🌿

    a🌿

    やっぱりガルガル期ですよね😂
    自分の母は大好きなのにどうも義母がだめです☹️
    コンビニでスイーツ買いました、☕️お願いします。ってきて
    イラっとしかしません😂
    時間が解決してくれますかね…

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ


    はぁ…全く同じことされたの思い出します😂
    腹立ちますよね笑😂

    今日は旦那さんもいらっしゃるんですか??💦

    • 4月1日
  • a🌿

    a🌿

    どこの義母も一緒なんですね😂
    せめてコンビニじゃなくてケーキ屋さんのスイーツがよかったです笑

    旦那は在宅勤務なので家にいるはいるんですけど
    ほぼ相手できないです😥

    • 4月1日