※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の入園準備は終わっていませんが、入園式が来週で名前ゼッケンについて質問があります。手書きで記入してアイロンでくっつけるか、お店ですべてやるか悩んでいます。

幼稚園の入園準備もうみなさん終わってますか😭?

来週入園式があるのに全然終わってなく
やる暇ないを理由に後回しにしてました😂

体操服の名前ゼッケンの事で聞きたいことがあるんですが

みなさんは手書きで名前ペンで記入して
アイロンでくっつけてますか?💦

それともちゃんとしたお店で全部
やってもらいましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は終わりました〜!
学校の進級準備が進んでません(笑)

手書きで書いてアイロンで貼ってます!ただアイロンだけだと剥がれてくるので四隅軽く縫い付けました😊

はじめてのママリ🔰

進級ですが、まだゼッケンのクラス名変更してないのでガンバります(笑)
私は手書きで名前ペンで書いて縫い付けです!
縫い付けが指定で貼るタイプは少しずつ剥がれてくるのでダメと書いてあり💦

ママリ

うちはまだ新しいクラスが発表になっていないのでゼッケン付け2人分が残ってます。

周りの話しを聞くとアイロン派が多い印象です。
私は縫い付け派です。
自分でやってます。

ママリ

毎年クラス名が変わるので私は手書きでまつり縫いで縫い付け派です☺️

ただ、手書きが自信ないのでパソコンで印刷してから上にゼッケン置いてなぞってます🤣そこまではやりましたがまだ縫い付けてないです。