※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お金・保険

楽天で買い物する場合、ポイント◯倍とかの日に購入したほうがいいですか?8万くらいのもの買います

楽天で買い物する場合、ポイント◯倍とかの日に購入したほうがいいですか?8万くらいのもの買います

コメント

はじめてのママリ

急いでないならポイント還元率の高い日に買います。
金額が大きいならなおらさですね😊

• なの

なの

5と0の付く日が1番お得ですかね?💦

• 4月1日
M

私は急ぎでなければ、楽天マラソン(複数買うものがあるなら)➕0.5の付く日に買ってます!

• なの

なの

今月中に購入したいのですが、5と0のつく日?がいいんですか?😭

• 4月1日
  • M

M

そうですね🥺
    4月前半にお買い物マラソンがあるので、その商品以外にも買いたいものが複数ある場合はお買い物マラソン中の0.5の付く日に買うのがポイント還元率は良いかと思います🙆‍♀️

8万くらいの商品しか買うものが無い場合は、お買い物マラソンまで待たなくても4/5.4/10辺りの0と5がつく日の購入が良いかと思います☺️

稀に、ポイント2倍や楽天イーグルス優勝やらでポイント倍率アップもしています!
    ただ不定期で予測が出来ないので
    早く手元に欲しい場合は、0.5がつく日がいいかなぁと思います🥹

• 4月1日
  • なの

なの

ご丁寧にありがとうございます😭一つしか買う予定ありません!5と0のつく日は4倍と言う認識で合ってますか?😭

• 4月1日
  • M

M

5.10.15.20.25.30です🥺🤍

• 4月1日