※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを慣らし保育に預けたら寂しくて不安。同じ気持ちの方が多いと思う。励まし合いましょう。

今日から慣らし保育スタートで、今預けてきました!😭
子どもはケロッとしてたけど私は半泣き😭
今日いつもより早く起きちゃって今絶賛眠い時間だから大丈夫かなっていう心配と寂しさとで感情ぐちゃぐちゃです🥺
寝れるのかな🥲

預けて車に戻ったらいないんだーーって思って号泣しました😭今日はたった1時間なのに💦

同じような方が今日は多いと思います🥺
この1時間が長くてソワソワするので皆さん励まし合いましょう😭😭😭

コメント

きのこ

私も今預けてきました!
大丈夫かな泣いてないかなとそわそわしてしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でしたら寂しくて泣いちゃうことあるかもですね😭😭
    ソワソワしながら過ごしてます🥺後少しでお迎えです🥺

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も慣らし保育初日です!
ギャン泣きの息子を笑顔で見送ったのに園を出た瞬間に泣いてしまいました笑
こうやって離れると早く会いたいなって思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れる時はバタバタしてて泣く暇もないけど、車に戻って落ち着いた瞬間泣いちゃいますよね😭
    私も号泣しました💦
    今お迎え行ってきました!ご機嫌に遊んでたみたいで、6時半から起きてたのですぐ寝ました🤣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁー!!すごいです👏
    うちはずっと泣きっぱなしだったみたいです笑
    明日からも頑張りましょうね!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょうー!

    • 4月2日