※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、気になる人が冷たくなって、連絡が減ってきました。仕事も辛そうで、関係が影響しているか心配です。

気になってた人が最近ライン冷たくなった感じでいつもおいラインとか、私の名前よぶ感じのらいんきてたのに名前もよんだり、おいラインもなくなっちゃって
仕事が春はなんか嫌な気分病むといっていたのですが、そういうのとかもありますか?🥺💦

コメント

初めてのママリ🔰

正直、そういう口実かなと
思いました🥺

仕事のやる気度が変わる人はいるけど
そういう時こそ 人肌恋しいかと...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には脈なしってことですかね、、😭突然なのでびっくりして

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

何度か投稿拝見してます

先週ぐらいのラインのやり取りで、他の人に会ってるの?みたいなのありましたよね
原因はあれじゃないですか🤔

自然な話しの流れとかなく突然で💦相手の人の反応も微妙だったし、気分病むの話しもそのあとすぐでしたよね

体調の件、私はあー今後距離を置くための伏線⁇口実なんじゃないかと感じました

連絡減ったのも会う予定がたてられないのも、なにかと最近体調がよくないってはぐらかしそうだなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさくすいません。
    会う予定は一応この日にしよってなっていて、そこで電話して決めよとなっています。それが、先週の水曜日でおわってて、いつも金曜なら、らいんきそうやったんですが、ですが、それきいただけでなぜ距離置かれるんでしょうか?🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いただけが原因ではないけど、決定打だったかなと
    何かやましいことがあるのか、そこまで干渉するなと感じたか‥

相手の人、はじめてのママリ🔰さんと真剣にお付き合いする気、そもそもないだろうなと感じてました😅

だけど、はじめてのママリ🔰さんとのラインや電話は楽しいから、ゆる〜くキープしておきたいのかな

相手の人、ちょっとクセがあると言うか、ラインの内容も独特で💦なかなかそのノリに合わせて長くラインを続けられる女の人は貴重かと‥

若くてかわいい、自分に好意がある相手と、恋人っぽいラインのやり取りを純粋に楽しんでたいんじゃないですか🤔

だから他の人のこと聞かれたりして少し面倒くさいと感じ始めたのかと、まぁあくまで私の想像ですが🙇‍♀️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    会う予定は立てているのですが、それもキープやからですかね?🥺💦
    ほんと独特ですよね😥
    好意あるようにみせてないつもりなんですけど、あるように見えますか?🥺
    こういう人を本気にさせるために頑張るより次行った方がいいですかね?🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好意は十分伝わってると思いますよ☺️

本気にさせように頑張るとかの前に‥
    そもそもですが、相手の人は本当に独身ですかね💦もしくは本命の人がいるとか

会う予定があるとの事ですが
    今までにも会うとか予定たてて、結局は流れてませんでしたか?

もちろん会ってあわよくばエッチまで持ち込めればって下心も少なからずあるとは思うので💦
    次は会えるかもしれませんが、会ったから脈があるとは言えないですよね🤔

2人の関係にあまり進展がないように感じるのですが、相手の人にやましいことがあるから関係を進められないのでは?

気がついたら不倫相手になってたとかにならなければよいですが‥

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身ではありそうなのですが、本命がいるかはどうなんですかね😥
    私と相手が距離が結構離れてるのもあって、私もまだ子供と一緒にはいややなと思って、そうなるとなかなか会える時なくて私が相手の県に別の友達と遊ぶから、そのついでの言い方はわるいのですが、3時間か、4時間ちかくいくから。あえる?ときくと、短いし、友達と遊んでおいでと言われて、無しになって💦
    私もあまり会おうといったりしないのもあってやっと会う約束たてたかんじです🥺
    確かに、進展がラインで電話したりするくらいで、なかなかですよね😥本命がいるからなんですかね。
    もう一度だけ会ってみて、決めるのか、もう会わない方がいいんでしょうか

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし相手の人に既婚とか本命とかの問題がないとしたら
    遠距離やお子さんがいると気軽に会えないってことがネックなんじゃないですか?

人の都合に合わせるより、自分が会いたいとか思った時に予定を合わせてほしいってタイプとか?
    かなり自己中ですが😅

友達の所に行くから会おうのやり取りも見覚えあります
    正直、相手の人の言動にあれはないわーって思っちゃいました💦
    せっかく会いに行くって言ってるのに友達と遊んでおいでって‥

私なら会わずに連絡をやめますが
    ここは、はじめてのママリ🔰さんが後悔しないように行動すれば良いと思いますよ😀

相手の人を信じたい気持ちもあるだろうし、結局のところ本心はその人しかわからないですからね
    しっかり本人に確認しましょう

会うにしても、電話やラインにしても‥
    次会う予定がなくなったり、話しをはぐらかすようなことがあれば、そこはスパッと次に行きましょう👍

• 4月1日