※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ネイルサロンのネイリストが差し入れをインスタに載せることにモヤモヤ。差し入れの内容が高級化し、気を遣わせられる気持ちに。他の美容師は載せないので余計にモヤモヤ。他の方の感想を知りたい。

ちょっとモヤモヤすることです😶‍🌫️
以前通っていたネイルサロンのネイリストさんが、お客さんからの差し入れを写真と名前付きでインスタのストーリーに載せる方です。
それ自体は別に悪いことではないと思うし、人気があってすごいなと思っています。
しかしこの頃、差し入れのもののレベル(と言ったら失礼ですが)がどんどん上がってきており、以前はお菓子と飲み物とかが多数派だったのが、ブランドロゴの描かれた紙袋の写真がたくさん並ぶようになり、それも毎日のようにストーリーにあがります。

私は今は通っていないので関係のない話ですが、もし現在進行形で通っていたら、変に「何か持って行かないと!」という気持ちになると思うし、そのような方は他にもいると思うので、気を遣わせてくるな〜、敷居が高くなったな〜という気持ちになったりならなかったり(笑)

もちろん差し入れやプレゼントをしたくてあげて、ストーリーに載せてもらったお客さんは嬉しくなるとは思うんですけどね!

もともと通っていた時に、別の内容でモヤっとすることがあったり、たまたまですが今通っている美容室の美容師さんがお客さんからの差し入れはストーリーには載せない主義の方なので余計にモヤモヤするのかもしれません。

ただ、私が引っかかりすぎだったり妬み僻みが出てしまっていたりすることもあると思うので、他の方はどう思うのかな〜なんて気になって質問してみました☺️
それはなんとなくモヤモヤする、お客さんが自主的にやっていることなのでモヤモヤはしない!いちいち引っかかりすぎなど、何でもいいので感想を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にならないです☺️
ストーリー見なければいいですし、来た人がストーリー見て来たかは向こうはそんな意識してないと思うので(フォロワー数多いなら)
別に差し入れも持っていかず行きます😂