※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ビルトイン食洗機が全開で開かない問題に気づきました。同じハウスメーカーで同じ問題を抱える人がいて、修理代の負担が心配です。証明が難しいので、そのまま使用するか悩んでいます。

キッチンのビルトイン食洗機、全開で開かないということに入居して4年経ってから気づきました🤣
最初からそうだったので、そんなものだと思ってたのですが、全く同じ時期に同じハウスメーカーで建て、同じ食洗機を使用してる人から昨日指摘され、、、

たしかに、奥の方入れにくいし取りにくいと思ってたのですが、まさか最初からの不具合とは思わず、、、

これ、修理代流石にとられますよね?🥺
最初からっていう証明とか出来ないし😭
無理ならそのまま使うつもりなのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

四年経ってるとお金かかっちゃうんじゃないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー🥹
    もっと早く気づけば良かったです😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の保証とかって大体2年以降はお金かかりますよねー😭
    最初からそうだったのにそれを証明できずにお金払うのめちゃくちゃ悔しいですよね…😇

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、流石に全開にならないなんて最初からこれじゃ気づけないです🤣
    とはいえ4年間使えてるので、お金かかるならもうそのままにするつもりですが、、、笑

• 4月1日