※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科に通院中。子供と一緒に寝ると安心できる。先生の態度に不安を感じる。口コミが悪いが通院中。顔に出る先生も人間。

心療内科に通院してます。子供が小さいため、一緒に寝ているのですが、恥ずかしながら隣の布団に子供を寝かせて寝たときになかなか私が寝れなくて、子供と一緒だと安心できて寝れます。私が精神的に幼いのかもしれませんが、先生が、表情で、何、この人って顔をされました😣💦心療内科の口コミはあまりよくありません。なので仕方なく通院してます😢💦顔に出るタイプの方もいますが、そういう先生も人間だからアリなんですかね!?😔💦

コメント

ひまわりママ

いやいや~。心療内科に限らず、どの先生でも患者さまに嫌悪感を丸出しするのはいかがなものかと。同じ人間だから
そういう感情を出されても仕方ないとの問いに私はNOです。

心療内科を変えたほうが、ママリさんもいいのでは??感情を顔に出してしまう医者で口コミはよくない評価ならなおさらに。

わたしも不安障害で心療内科に通っていますが、1人で外出するより 子供と外出するほうが安心感があります。子供がしっかりしてるので、万が一 しんどくなっても帰り道はわかるので安心感がありますし、隣にいるとホッとします。

なのでママリさんの行為は全然 おかしくはありませんよ!というか、普通の親なら誰でも子供の隣で寝たいと思いますよ😂うちの旦那も娘や息子を自分の布団に運んで一緒に寝てますよ😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私の行動に間違いなくて良かったです🥺
    やはり、感情を表に出す先生は良くないですよね😣💦医者を変えたいと前から思っててネット検索してるのですが、先生の相性なのか口コミの良い所がなかなかなくて😢でも、良い医者を見つけて医者を変えようと思います!ありがとうございました🙇

• 4月1日