※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のカンジタの治りについて相談です。出産前に治療したいと思っています。皆さんはどれぐらいで治りましたか?治療期間が気になります。

妊娠中のカンジタどれぐらいで治りましたか?

もうすぐ37wで正期産(正産期)にはいるのに
おそらくカンジタになりかゆすぎて夜も眠れず
明日やっと予約が取れたので受信します😭

1人目の時2週間ぐらいかかりました。
このままだと出産と被るんじゃ…と恐怖で😭🩷
痒い時お腹の張りもひどくなります🥲🥲🥲

みなさんは妊娠中のカンジタどれぐらいで治りましたか?

コメント

ママリ🔰

治療してもしなくても大体1週間ほどで治りますが、何度も繰り返します😫

産まれるまでにあと何回なるんだろうって感じ😅笑
今から出産が心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭一度治ってもすぐなっちゃいますよね💦ほんと気持ち悪くて、かゆくて、しんどいです、、、、

    • 4月1日
はじめてのママリ

こないだなりました😱
痒くて寝れないですよね😭
膣錠入れて塗り薬したら4日ほどで痒みはなくなり1週間後の診察で治ってると言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日間もこのかゆみ耐えられるかーって感じです😭🩷早く治したい、、、💦

    • 4月1日