※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

出産に関する不安で悪夢を見てしまい、夜中に起きて寝れなくなりました。SNSで出産に関する悲しい情報を見かけて、ますます不安です。娘と離れることも心配です。

2人目陣痛待ちなんですが死なないかなとか無事産めるか
不安で悪夢ばかり見ます。。。
夜中に起きて寝れなくなり。。

こゆ時に限ってインスタのおすすめで出産で亡くなったとか
なんか出てきたりなんでなの😭って。。
投稿見てないです。すぐ飛ばしました。

出産怖い。。。😭💦
娘と離れるのも不安です。

コメント

しろくま

わたしも同じく2人目陣痛待ちで
毎日ドキドキそわそわです🥹!

出産て痛いし怖いし
無事に元気な赤ちゃんと会えるまでは不安もありわるいこと考えると
とまらないですよね😭!!!泣

わたしも息子と数日離れるのも初めてで寂しいし心配もあります🥺

でも!!!!
可愛い可愛い今の我が子と同じく まだ見ぬ愛おしい存在が増えるんだなぁって思うとか楽しみにもなってきます😌💕💕

わたし達は絶対大丈夫!!笑✨
母子共にきーっと無事に元気な子産みましょうね🥹✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

わたしもこぇええけど
その時がきたら腹くくって
全力がんばります😭✊🏻✨✨

  • kan

    kan

    コメントありがとうございます😭
    上の子が同い年です🫣🫶🏻

    そうですよね!大丈夫って思うしかないですよね!

    その時きたら腹括るしかないですもんね😭✨

    元気な子を産みましょう😭💓
    もう39週なんですね!
    本当あと少しですね😌✨

    • 4月1日
きち

質問者さんのお気持ちすっごくわかります😭
私も出産するまで、何か私の身にあって旦那ともう会えないかもと思ったり、妊婦検診で何も言われていないけれど産まれてから何か障害や病気がわかるかもなど色々考えてしまってました、、💦
でも無事に出産し我が子も元気です☺️
生まれてからも正直心配事は尽きないですが、初めて我が子を見た瞬間、自分の命に変えてでもこの子を一生守る!と思えました🥹
もうすぐ可愛いお子さんに会えますね👶🏻🤍
とーっても可愛いはずですよ😍

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭
私も出血する夢や不安な事を夢で見てしまってなかなか熟睡できなかったりします😭
胎動ないと不安なので胎児を感じる度に安心してます🥹
胎動感じたら話しかけて頑張ろうなーって毎日言ってます😭🥹✨✨