※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

深夜授乳のおともに観る番組が欲しいです。TVerかアマプラでおすすめの番組・ドラマを教えてください。私は"私の夫と結婚して"が面白くて、韓国ドラマもいいなと思っています。ユミの細胞たちも気になっています。色々教えてください。

おすすめの番組・ドラマ教えてください☺️

深夜授乳のおともに"夫が寝たあとに"を観るのにハマりました📺
しかし全部見終えてしまい、楽しみが無くなっちゃって☹️

TVerかアマプラで観れるおすすめの番組・ドラマあれば教えてください🤎
ドラマはあまり観ないのですが、最近"私の夫と結婚して"が面白過ぎて…韓国ドラマもいいなぁ🇰🇷と思い始めました!
他の方の質問を見て、ユミの細胞たちを観てみようかな?と思っているところです。
キュンキュン系が好きかもです❣️

色々教えてくださいっ📺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直不動産は面白かったです。
不動産について勉強できました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐに調べてみました!
    最近ドラマを全然観ていなかったのですが、あらすじ読んだだけでもなんだか面白そうでしたー😆
    おすすめ教えてくださりありがとうございます😊♪みてみますね!

• 4月1日