※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に痔になり、ボラギノール緑を使っても効果が薄い。黄色は使っても大丈夫でしょうか。

妊娠中に痔になった方いらっしゃいますか。
現在ボラギノールの緑を塗っていますが、あまり効果がありません...。
黄色は妊娠中よくないと聞きますが、使ってはいけないのでしょうか。

コメント

Nao☆ミ

以前妊娠中にイボ痔なりました💦産婦人科で話したら塗り薬くれて、すぐに良くなりましたよ😊
妊娠中はボラギノール使ったこと無くて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも処方してくれるんですね😳
    男性医師なのでちょっと恥ずかしくて...笑笑
    でも痔の痛みを治す為にはそんなこと言ってないで相談した方が良さそうですね笑
    ありがとうございます☺️

• 4月3日
ま。

妊娠中や、出産をきっかけに痔になる方多いみたいですよ!
私もそのひとりで、妊娠中、産婦人科で相談したらすぐ「あーはいはい、薬出しときまーす」って感じで処方してくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも処方してくれるみたいですね😳
    男性医師なのでちょっと痔の話をするのが恥ずかしいのですが、妊娠中ならよくあるトラブルですよね!
    相談してみます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

処方したの無くなったら市販のも、どれでも使っていいと産婦人科の先生に言われて
ボラギノールとかあるでしょ!あれもいいよ!って言われて黄色の普通に使ってました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色のも使って大丈夫なんですね!!
    次の検診までの繋ぎとして使いたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 4月3日