コメント
おとちゃんまま
私は切迫早産ではありませんでしたが
30週ぐらいからチクチクした
痛みがある事がありました(><)
ちなみに37w5dで生まれました!
心配なら一度検診の際に聞いてみると
いいかもしれないです♪
おとちゃんまま
私は切迫早産ではありませんでしたが
30週ぐらいからチクチクした
痛みがある事がありました(><)
ちなみに37w5dで生まれました!
心配なら一度検診の際に聞いてみると
いいかもしれないです♪
「切迫早産」に関する質問
初産、39週0日目です! 33週ぐらいから切迫早産の為入院もしてたのに産まれない‼︎笑笑 子宮口1センチ空いてる、予定日までには産まれるよ〜って言われてるけどいつ産まれるのー🥲🥲 そんな経験のある方いますか??
妊娠23週目の7月中旬に、甲子園で夕方から夜にかけてライブがあります。屋外です。切迫早産や熱中症などの不安があり、行くかどうか迷っています。 医師には、『そんなに遠場じゃないから行ってもいいけど、あとは、座れ…
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆぅ(* 'ᵕ' )
返事遅くなりました!
チクチク痛みあっても大丈夫なんですかね(^^ゞ
今日検診なので聞いて見ます!
おとちゃんまま
私は何もなかったです(><)
気になりましたが
そんなもんなのかなあと
深く考えなかったです、、、。
不安なことはお医者さんに
聞くのが1番です٩(ˊᗜˋ*)و
ゆぅ(* 'ᵕ' )
上の子の時にもあったようなって思ってて(^^ゞ
でも時間たつと忘れてしまって
今日聞いてみます(σ・ω・)σ