※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日花見に旦那の同僚・上司家族と初対面ですが、人見知りで不安です。初対面好きですか?

明日旦那の会社の同僚、上司家族と花見するらしいです、、それを前日の夜に言う!?😮‍💨
人見知りの私にはしんどすぎて、、😭皆さん初めて会う方と会うの好きですか、、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手です。
前日とかに言われたら
行かない方法を考えて
とりあえず行きたくないって言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人で行ってきたら?と言いましたが息子を連れて行きたいとのことだったので、、旦那に任せられず行くことになりました😮‍💨💢

• 4月1日
mm

人見知りなんで絶対嫌です!
前日に言うなんて、、もっと早く言ってほしいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃が痛くなります😭
    色んなことに気を使い疲れそうですよね、、何か持って行った方がいいのか、何時までなのかなど未定すぎてイライラします😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うわぁしんどすぎますね😭
もしかして持ち寄りとかではないですよね…?
そうじゃないにしても手ぶらで行くわけにもいかないし…とか色々考えてお腹痛くなりそうです😅
もういっそのこと風邪ひいて寝込んどきたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    持ち寄りではないのですが上司の方の家に行くらしくて、、絶対何か持って行かなきゃだし、、旦那はそんなの気にしてないから何もいらないでしょとか言ってます、、😮‍💨💢
    分かります、私は胃が痛いです、、🤣

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

気を遣うばかりで全然楽しめないです😱

でも気になるのは時間帯。
夜は結構冷えるので、あかちゃんいるなら行かないか、顔出してすぐ帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭
    時間は昼頃らしいです、、それでもきついですよね、、顔出して早めに帰るからねと旦那に言っておきます😭💦💦

• 4月1日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

正直言ってまじで苦手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がたくさんいてくださり安心してます😭
    大人になってもずっと人見知りで更に加速してます、、
    めっちゃ気疲れしますよね、、😭💦

• 4月1日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

上司の家族っていうワードだけで神経すり減りそうなぐらい疲れるのが目に見えてて…
    もうすでに白目剥きそうです🙄🙄🙄

本当に関わらなくていいなら極力関わりたくないって思ってしまいます😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭💦
    私も旦那が帰宅後その話をされて前々から言っとけよ!?ってイライラしました😮‍💨💢
    1人で行けばいいのに息子連れて行きたいから、、って普段育児してないくせなんだよ!!!って更にイライラです🤮

• 4月1日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

きっとイクメンって言われたいんだと思いますけど、上司の奥さんは見抜いてしまうんですよねぇ、、そういう時こそ見える場面というか…どんだけ頑張ってても普段やってないことできないからーーーー💦どうせまたママリさんのストレスになることやらかしてくれて、、でもその場では怒れないから、、、てなるんですよ、もう目に見えてる!!やだー!!!!!

帰ってきたらまたここで愚痴りましょ??話聞きます!!全力で!!!!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何もしないのでバレバレだと思います😦笑
    多分息子抱っこしたり、オムツチェックしたりとかアピールするんだろうな〜とか想像できますよね😮‍💨
    是非是非聞いてください!!明日頑張ります!!笑

• 4月1日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

何かあったらことあるごとに旦那さんの足踏んでやってください!!イライラしてんだよ!!←この文字数分踏んだって少ないぐらいですもんね!!うんうん

絶対無理すると思いますが、
    少し息抜きしつつ頑張ってきてくださいね💪🏻🔥 ̖́-

またすぐイライラ発散しにきてください!ここに集合しましょう!!!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました😮‍💨
    初めてのママさん、旦那さんばかりでさらに子どもたちもたくさんいました(3.4歳くらい)旦那の育児のしなさをわかってくれ一緒に愚痴ってくれるママさんたちで助かりました、、😭💦更に息子をお風呂まで入れてくれ帰って寝かせるだけにしてくれました🥹
    1.2時間程度かなと思ったらまさかの6時間ほどだったので最後の方は白目でしたが何とかなりました、、聞いてくださりありがとうございました😭
    もう当分いいです、、

• 4月1日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お疲れ様でした!!!!!
    愚痴言い合えるママさんで良かったです!!それでも気疲れやばいですよね💦待ってくださーい!6時間????やば!!!!!よくがんばりました👏✨6時間拘束されるのはだいぶ白目案件です🙄🙄🙄

• 4月3日
トトロ

私…家族ぐるみで仲良くしているママ友一家とBBQの予定の日に…
旦那の取引先のご夫婦がいらして初めてBBQに
呼んでたことを知りましたよ😰
私も人見知りで心の準備も出来てないまま…
旦那に怒りが湧きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜心の準備はしておきたいですよね😭😭
    しかも取引先のご夫婦ってとこが更にまた、、私も怒りになってます、、😭💦

• 4月1日