※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ
家族・旦那

夫が働かず家で過ごし、喧嘩が絶えず離婚を考えているが、息子がパパっ子で悩んでいる。どうしたらいいか。

ギャンブル、嘘つき、働かない、家事手伝わない、過去に不倫あり、これはもう離婚しかないですよね。

働かないのに家でずーっと寝てて、起きたと思えば競輪、YouTubeです。本当に家におる事がイライラします。
働かなくても義母が経営者でほんっとに少し手伝えばお金をくれるからです。激甘義母です。

そんなクソ旦那と3年半やってきましたが、ここ最近ずーっと喧嘩ばかりで子どもにも悪いし、もう限界で離婚したいです。
離婚をするか迷っているのは息子が超パパっ子だからです。
何するにもパパがいいってなります。
そんな息子からパパって存在を無くしていいのか永遠悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
もう分かりにくい文になってしまいましたが教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒマなら会う時間はたくさんありそうなので面会時間は作って離婚するのはどうでしょう?

ママリ

人の旦那様に失礼ですが、そんな役に立たない人と一緒にいる意味ありますかね…
確かにパパっ子のお子さんは本当可哀想ですけど、そのお子さんも何年かして物心つくようになれば父親がどれだけ必要なかった人か分かると思うんですよね。
まぁ、義母がそんな旦那でも許せるくらい生活費くれるなら別ですが…

はじめてのママリ🔰

離婚一択です。
ママが笑顔じゃないとお子さんは幸せじゃないから。

離婚しても、パパッコなら面会交流を月1もしくはそれ以上すれば、単身赴任のパパ的な感じでおこさんとパパの交流も継続できます。

うちも知らんうちに仕事辞めてて、もうムリっとなり別居したら、今まで養ってたんだから、今度は御前が稼いで俺は子供の面倒みる!なんていいだしましたよ。

自分に都合のいい体だけ大きな子供は必要ありません。

子供は宝物

うちと全く同じ旦那です🤣
違うのは過去に不倫、くらいです
とにかく女性が大好きな人でしたから不倫は当たり前😂
娘はまだ2歳のときに離婚しました
離婚しかなかったです