※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正、効果ありましたか??

産後の骨盤矯正、効果ありましたか??

コメント

こめこめこ🔰

私はあまりありませんでした( ; ; )
高いお金を出して回数券を2回買って通ったんですが無駄金でした😂

にか😵‍💫

やってた頃は効果ありました!

ママリ

効果ありました!
入らなくなってしまったスカートが入るようになったり、体の不調もなくなりました👌
骨盤って結構大事らしくガタガタのまま放置しておくと後々響くそうです🥺

🦋キュイン

個人的にはめちゃくちゃ効果ありです。
産院で産後の矯正は痩せやすくもなると言われ(柔らかい悪く言うとグラグラ)なので正しい位置に戻りやすいらしく本当にその通りでした。
長男の産後は2ヶ月後に通い出して妊娠前よりかなり痩せました。
双子産後は全然行けず半年後に坐骨神経痛になりやっと整体いったら産後ケアしないなら当然だぐらいに怒られました😂
もう骨盤付近ガチガチに固まっておりましたがやはりやってもらうと治りました。

ei

1人目も2人目も産後通いましたが効果感じられなかったです😇

はじめてのママリ🔰

合計で10万近く払ってますが、
全くです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

今現在効果なくても、歳とったときに絶対ガタがくるからやっといた方がいいと言われてやりました😆若いからそんなにーって人も多いみたいですよ。けど将来への投資だと思って!