※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お金・保険

先日、遅れてながら018サポートのお金振り込まれました☺️皆さんは、何かにお金使われましたか??全貯金とかですか❓

先日、遅れてながら018サポートのお金振り込まれました☺️

皆さんは、何かにお金使われましたか??
全貯金とかですか❓

コメント

はじめてのママり🔰

私は全額貯金しました☺️
何か一つおもちゃ買ってあげてもよかったかなぁって思い、今日3体目のメルちゃんを買ってあげました🤣

• すーさん

すーさん

早速ありがとうございます☺️
    子供2人分の服がサイズアウトなのでそれに使おうか貯金するかで迷ってます( ; ; )

• 3月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

全額貯金とかではなく、半分は貯金とかこのくらいは貯金してあとは使うとかでもぜんぜん私はありだと思います👍なかったお金なんでね🤭

• 3月31日
  • すーさん

すーさん

確かにそうですよね、、!
    ちなみに、018って今年だけなのでしょうか、、?

• 3月31日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

全然ありですよ🙆👍
    私もよくわかってないんですけど、友人から聞いた話だと、引き続き登録した口座に3回(8月.12月、2025年の4月)に時給される?と聞いたんですけど、それが本当なのか私もよくわかっていません😭全然ニュースなどでも取り上げられていないので、おそらく今年だけだったんじゃないかと私は思ってます😓曖昧ですみません🙇

• 4月1日