※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

入学式に旦那が来れない場合、大丈夫でしょうか?初めての入学式で休みが取れない可能性があります。夫婦共に来る方が多いです。

入学式に旦那が来れなくても大丈夫でしょうか😅💦
初めての入学式なんですが、仕事の進み具合で休みが取れないかもしれないらしく💦

夫婦共に来られる方が多いですよね💦

コメント

ドキ子

うちは旦那が休みとれないかもなので、私の実の姉といこうと言っています。
夫婦が多いかもですが、別に気にしないで良いんでは無いでしょうか?💦

• ママり

ママり

義母と行こうかなーと思ったんですが、下の子を見てもらう予定だったので下の子も連れて行ってわちゃわちゃなるなら1人で行った方がいいかなと思ったんですが、確かにコメント欄見ると気にしなくても大丈夫そうですね✨ ありがとうございます♪

• 3月31日
ママリン

夫婦共に来られてる方が多かったですが、旦那さんが来ていない家庭もありました😊

• ママり

ママり

ですよね😢 ありがとうございます♪

• 3月31日
  • ママリン

ママリン

全く気になりませんでしたよ😊自分の子をみるのに必死ですから、笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

来ている人の方が多いですが、来てないご家庭もいますよ😄

ママ友家は、何人かお仕事で来れなかったと言ってました。

自分の子供を見るのに必死で、言われなければパパさん来ていないのを気にしていませんでした😅

全然気にしなくて大丈夫ですよ😄

• ママり

ママり

そうなんですね💦
    確かに皆さん大体自分の子を見てるだろうし気にしなくても大丈夫かもしれませんね🤣
    そう思うと気が楽になります🤣💖
    ありがとうございます♪

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

入学ではなく入園ですが明日私も1人で行きます😊
明日大学に入学する妹がいますが、母も1人で行くそうです🏃‍♀️

• ママり

ママり

旦那さんが来れない方もいらっしゃるみたいなので、気にせずに行こうと思います✨

明日お子さんの入園式に妹さんの入学式なんですね💖お二人とも素敵な式になると良いですね🌸

ありがとうございます♪

• 3月31日