※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー
妊活

1年間の期間を決めて3人目妊活中。アラサーになり、お互い思いやりを持ちながら幸せ。雰囲気が続きますように。

惚気です🥹色々悩みましたが、1年間と期間を決めて3人目妊活中です。一人目二人目のときはふたりとも若く(20代前半でした)お互いやりたいことも多く、喧嘩も多かった。今はふたりともアラサーになり、そのときはなかったような落ち着いた思いやりを持ちながらの妊活で幸せです。この雰囲気がずっと続きますように・・・💓

コメント

yy

妊活すると焦ったり不安になったりしてストレスで悪循環に陥りやすいと思いますが、落ち着いて夫婦で協力できるのすごく素敵だと思います☺️
絶対赤ちゃんもそんなおふたりを見て選んで来てくれると思います💓

はじめてのママリ🔰

ほっこりして思わずコメント🩷
主さん家族の幸せが続きますように🕊️❣️
きっともう赤ちゃんも上で準備してますね!!笑