※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

4月4日(木)5日(金)のディズニーランド、シーの混雑状況について相談です。車で行く予定で、ホテルは空きがあることを確認済み。夏は暑いので避け、秋はハロウィンやクリスマスで混雑しそうでタイミングが難しいです。

4月4日(木)5日(金)のディズニーランド、シーは混んでいますかね??
行くとしたら車で行きます。ホテルは空いているところ確認済みです。
去年は6月末にユニバに行ったのですが、暑すぎて子供も大人もぐったりで、暑い時期は避けたいので6〜9月上旬は候補として無しです🫠💦
秋はハロウィンで次はクリスマスイベントで大混雑だと思うのでタイミングが難しくて…😭

コメント

ママリ

同じく4日にシーにいきます😊
混雑予想カレンダーでは1.2.3日よりかは少しだけ空いてるになって
ますよね😂
平日に休み取れるなら春休みが終わった頃がいいですよね✨

ほのゆりか

今週の木曜金曜土曜日に行きました

ホテルの人に聞くとミニーちゃんのイベントの時よりはマシと言ってましたよ
他の人も回答されてますが、春休みはできれは避けたほうが楽しめるかと思います

• ほのゆりか

ほのゆりか

でも最近ではチケットの価格が違うので昔よりは込具合は変わらないかなと思います

• 3月31日
ぴっぴ

春休みは大混雑するシーズンなので、そのシーズンの中では混雑マシな方というところかなと思います。

そもそも、できるまけ空いているタイミングでということなら、その翌週とかのほうが、ずっと空いているかと思います💡