※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋🧡
その他の疑問

猫ちゃんのウェットフードについて質問です。小袋タイプしかないですか?ピュリナワンをあげています。おすすめのウェットフードを教えてください。

猫ちゃん飼ってる方に質問です!
ドライフード➕ウェットフードあげてる方、
ウェットフードは小袋タイプしか売ってないですよね?
いつもそれをまとめ買いしてる感じですか?
おすすめのウェットフード教えてください!

今はドライフードもウェットフードもピュリナワンです。
生後3ヶ月半の子猫ちゃんです!

コメント

★★

生後半年までウェットあげていたのでその頃はまとめ買いしてました!
ウェットは虫歯になりやすいと言われたので、避妊手術後に薬を飲ませるのにウェット使いましたが、飲み終えたあとから少しずつ与える量を少なくしてドライに変えましたが、、、💦

オススメに関しては私は安いのしか買ってなかったのでないですが、その味や種類ばっかりあげておくより色々な味に慣れさせておくといいと言われました。もしも震災の時にいつもあげてるものが与えられず食べてくれなかった、というのを聞いて我が家も色々な味と種類をミックスしてます!

はじめてのママリ🔰

いつもホームセンターで買ってますが、まとめ買いの方が安いので同じ種類(味はバラバラでいいので数種類)2ヶ月分くらい買ってます。

我が家は黒缶パウチ・ミャウミャウ・カルカンウェット・いなばあたりを買うことが多いです。

安い中でも原材料が少なくシンプルなもの、魚メインのもの、穀物が入っていないもの、○○ミールが使われていないものを選んでいます😌