※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日。明日生まれたら学年変わる。4月生まれになりたい。陣痛で不安と痛みに弱い。旦那にイライラ。元気づけて。

お優しい方、元気づけてください😭

予定日まであと約10日です。
明日に産まれなければ、学年が変わります。
どちらでもいいのですが、
心の中では、ここまで来たら4月生まれになってほしい。
明日産まれてしまったらどうしようという不安や、

今日は張る回数多くて、ヒヤヒヤしてます。
痛みに弱いので、陣痛にもびびり倒してます。

気が立っているのか、
旦那にもイライラして
心が穏やかではありません。。
誰か元気づけてくださーい

コメント

mama.☺︎

わかりまーす😅私も2日以降に生まれてねーと念じてます‼️
明日検診でグリグリされて陣痛きたらどうしようとおもってしまいます😭💦

  • さまま🔰

    さまま🔰

    同じ気持ちの方いて嬉しいです!なんかただでさえ、メンタル不安定になるのに、学年の関係でさらにプレッシャー感じてます😅私も明日が検診でドキドキです💦

    • 3月31日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    本当なぞのプレッシャーですよね💦無事に生まれてくれればそれでいいんですけど、どうしても欲がでちゃいます🤣
    陣痛も出産も怖すぎます😰

    • 3月31日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    変な時期に妊娠してしまったかな〜と後悔すら😅
    欲が出ちゃいますよね、、、
    なぜこんなに弱いのに無痛にしなかったのか自分が謎です😅

    • 3月31日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    際どいところですもんね😅明日検診で何と言われるか。。
    ドキドキですね💦お互い頑張りましょう‼️😭😭😭😭

    • 3月31日
はじめてのママリ

予定日4月13日です!
3月中に産まれれば良いなと思っていましたが3月中1週間前とかに産まれて欲しかったのでもうここまできたら私も4月産まれにしたいとおもっているのですが、上の子の新学期が3日からでクラス変わったり先生が変わったりするので怖がり➕慎重派の息子で初めてのことが苦手なので新学期は私も保育園に送って行ってあげたいなと思っています!
なので産まれるなら3日以降にしてね😂と思っていますがこればっかりはわからないですもんね😣

張りの回数も増えてきているので私もいつ始まるのかと毎日考えいます😂
お互い頑張りましょうね😣👍

  • さまま🔰

    さまま🔰

    わー、予定日近くて嬉しいです☺️そうなんですよね!ここまで来たらあと1日我慢したいと思ってしまいます。。うちも上の子が明日から進級なので、出来ればしばらく送ってあげたいです😭

    自分のメンタル弱すぎて、
    出産乗り越えられるか不安ですが、お互い頑張りましょうね😭

    • 3月31日
ママリン

私は予定日4月3日で、ここまできたなら2日以降に生まれてほしいなーと思ってます😊さっきちょっとお腹が痛くなってドキドキしましたが、おさまりました💦
お互い出産頑張りましょ〜✨

  • さまま🔰

    さまま🔰

    あとちょっとですね!!
    私なんかより全然ドキドキしてるはずなのに優しくしてくださってありがとうございます😭 
    ちょい痛いだけでもハラハラしますよね〜💦
    お互い頑張りましょう😍

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

予定日4月1日です!笑

3月生まれ希望でしたがでてくる気配なく、、😂
3月だと上のこと小学校に一年だけいけたので🥺

でもほんとここまでくると今日だけは出てこないでくださいと思ってます😅
昨日から1日目の時にあった下痢が始まり、ドキドキしながら検診行ってきます笑
旦那は3月生まれで苦労しなかった!と言ってました!

あと私も痛みに弱く1人目のとき大部屋の陣痛室で泣き叫んだので大丈夫ですよ🤣💖

  • さまま🔰

    さまま🔰

    予定日が今日やと、ずっとドキドキの妊娠生活でしたよね😅
    お姉ちゃんと学校行けたら安心でしたが、難しいですかね😅

    ここまで来たら明日以降がいいですよね💦笑
    私も昨日の夜から強めの前駆陣痛があり、変なプレッシャーに押しつぶされそうです。
    私も今回も叫び倒す予定です!笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日の夕方以降とかだと2日に調整してくれたりするみたいですよ🤣💖
    朝だと無理なんだよねって知り合いが言われたと言ってました!👏

    前駆陣痛すらなくて悲しいです😂

    • 4月1日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    そうなんですね‼️
    びっくりです!
    それならあと数時間、我慢ですね🤣笑

    • 4月1日
K

なんか、4/1生まれだと
今は誕生日を1にするか2にするか
選べるらしいです🤣🤣🤣

  • さまま🔰

    さまま🔰

    えーーー!
    そうなんですか???
    それだったらめちゃありがたいですよね‼️

    • 4月1日
  • K

    K

    らしいです!笑
    友達と、いとこが妊娠中で今もう
    いつでも生まれていい状態らしいんですけど
    どっちの先生にも1日なら2日と選べるよって
    言われたらしいです🤣🤣🤣

    • 4月1日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    他の方も言われてました!
    知らなくてびっくりですが、
    嬉しい情報ありがとうございます😊!

    • 4月1日